BLOG

日々の
いろいろ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 槇島福祉の園
  4. 浅香晴人さんの「20歳を祝う会」を開催しました

浅香晴人さんの「20歳を祝う会」を開催しました

  • 恒例の「成人を祝う会」改め「20歳を祝う会」を1月11日槇島地域福祉センター地域交流室で開催しました。コロナ禍で人数制限の会が続いていましたが、久しぶりの全員参加の会となりました。まず担当職員の馬場大和から動画を交えた画像によりご本人の紹介。続いて、法人理事長、後援会長、母校の元担任、保護者会それぞれから祝辞をいただき、利用者の皆さんから祝福を受けました。周りに笑顔を振りまくムードメーカーの浅香さん、希望を持って躍進してほしいと思います。
浅香さん入場
画像によりご本人を紹介
宮本理事長よりお祝いの言葉
廣田園長からお祝いの品を受け、照れる本人
20歳の決意を述べる浅香さん
ご来賓の方々らと集合写真